ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

着物地ジャケット

a0021558_12114786.jpg

ブラウスに仕立てる予定が、とてもしっかりとした重みのあるシルクだったので、ジャケットに。
元は、羽織りだったようです。
赤の絞りふうの折柄が一部に(たぶん、羽織の裾のほうに使われていたのでしょう)あったので、それをフリルカラーだけに使いました。
モダンなイメージのしっかりとしたジャケットができました。
ご本人様は、ジーンズやパンツをはくことが多く、カジュアルに着こなすそうです。

7月も月末になってきました。
そろそろ夏休み気分になりそうです。
何か楽しい計画があるわけでもないけれど、「夏休み」というひびき・・・・が、良いんですよね。
なんとなく、ワクワク・・・
予算のかからないワクワクできる事、計画しようかな☆
[PR]
by wedding-maria | 2008-07-26 12:24 | mariaのお仕事