ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

真夏のネコたち

マリアのHP更新のために、この半年間の新作ドレスの資料を集めています。
毎回お客様にお渡しするまえに、ドレスを撮影しておくので写真はたっぷりあります。
・・・でも、ついつい余計に枚数ばかり増えてしまい、あとから冷静に見ると納得のいく写真は少ないのです。今日は、この仕事に追われそうです。


最近の我が家のネコちゃんたちは、それぞれお気に入りの涼しい場所で、伸びきっています。

だからオチャメなショットがなかなかないのですが・・・・
まずはチョコちゃん。
a0021558_11275490.jpg

狭いところ大好き☆



a0021558_11291875.jpg

最近シャンプーしたので、サッパリ☆したよね?!チロちゃん。
後ろのワンちゃんも、伸びをしたそう・・・・だよ(笑)



a0021558_11313874.jpg

ベルちゃんはね・・・・・・コチラを見てるけど、なにか後ろのほうの物音が気になるらしい・・・よ。
耳があっちのほう、向いていて名前を呼んでも、耳の向きはあさってのほう!・・・(笑)
[PR]
by wedding-maria | 2008-07-30 11:37 | ねこ・ねこ・ねこ