ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

Autumn Collection

a0021558_1713280.jpg

19日より28日まで、秋のファッションフェアを行います。

お洋服が次々・・・に、到着するとワクワク☆・・・・してきます。
準備は、整いましたよ。
あとはDMの発送を明日、すればOK!!

ウェディングドレスやアンティークではお会いできない方にも、このフェアの期間中にお顔を拝見できるので、お越しいただけるのがとても楽しみなんです。

今日は、定休日だったので気圧マッサージをしてきました。
3日ほど前から、偏頭痛・・・(今まであまり頭痛に悩まされたことがなかったので、これがそうか、どうかよくわからないのですが・・・)に悩まされて、身体も疲れてきたし・・・・で、飛び込みでおねがいしました。
全身みっちり2時間半のマッサージ。
生き返る思いです(笑)
ありがた~いゴッドハンドのおかげで、またがんばれそうです☆
[PR]
by wedding-maria | 2008-09-15 17:27 | mariaのお仕事