ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ドレスの仕上げとお土産と風景

a0021558_18221842.jpg

ドレスの最終仕上げは、ほぼ毎回同じ風景になりますね。

でも、ここまでくればもうあと一歩。

楽しい~気分で仕上げに没頭できます。
a0021558_18243975.jpg

午後から、マカロンをお土産に実家の母をたずねました。
大切なお友達やお知り合いの方のお土産は最近はマカロンがお気に入り。

「な~んだ・・・たいした味じゃ、ないねぇ・・・」

・・・・・・・カクッ!

まぁ~・・・・初めて口にした母ですから、正直な感想なのでしょう・・・;;;
a0021558_18302649.jpg

母のミニ菜園のはじのほうにあったお花の固まり。
a0021558_18315988.jpg

知り合いがカナダへ出かけた際のおみやげにいただいた種の袋を撒いてみたら、いろいろな種類の花が咲いたとのこと。
夏の花のようでもあり、秋の風景のようでもあり・・・。

理由は別にないけど、ほお~っと・・・・どこか懐かしい、安らぐ風景です。
[PR]
by wedding-maria | 2008-10-19 18:39 | mariaのお仕事