ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

パワーの源

a0021558_22171291.jpg

12月初旬挙式のウェディングドレスの仮縫いをやっと今日済ませました・・・・・・・(ほっ)

本来は10月末に終わらせている予定でした。ところが、10月から11月初旬のウェディングが立て込んだため、少しづつ押せ押せになっていましたしマリアのお洋服の展示会とぶつかってしまったりで・・・・・・

仮縫いをするタイムリミットに迫っていました。
特にこの3日間はかかりきりで必死に立体を組んでいました(汗)

ひとつやり遂げれば小さな達成感に浸れるわけで、それまでは・・・とがんばれるものです・・・。
パワーの源は、このあたりにあるのかもしれません。
一区切りできるのはとっても嬉しい感覚ですね。

今日は、懐かしい方にもお会いできました。
もう、7、8年まえになるでしょうか・・・マリアのドレスでお嫁に行かれたかたが、訪ねてきてくださいました。彼女との出会いは、彼女がまだ小学生だった頃・・・・
マリアの手作りのドレスを見て、「ここで、ドレスを作りたい」と思ってくださったそう・・・・。
数年後にそれは、現実のものとなったのですが、こんなにありがたく嬉しいことはないですね。
今日は彼女から、エネルギーをいただきました。
これが、次のお嫁様にまた受け渡されるんですね・・・・。

マリアからも、彼女にエネルギーを送ります。
[PR]
by wedding-maria | 2008-11-09 22:51 | mariaのお仕事