ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

始めよければ・・・・


a0021558_23383414.jpg

つい先日初夏物のオーダーに出かけたおりに撮った、ショーウィンドウの写真です。

新宿の無敵の百貨店だったはずが、ココ最近低迷したままです。
それはこの百貨店に限ったことではないのですが。
1Fフロアは、バッグやブーツ、それにリニューアルしてお化粧品売り場がやや広がってお客様がけっこういましたが、2Fから上のフロアは、販売員さんのほうが、目立っていました。

本当は、1Fにディスプレイされた天井に届きそうなケーキのオブジェを撮影したかったのですが・・・・。店内撮影は、お断り、とのこと。・・・・当然ですね。
クリスマスツリーに見立てたようなケーキスタンドに実際のケーキのモチーフがずら~り並べられていて、かわいかったですよ。
毎年、クリスマスになると、どんなディスプレイに変わるか楽しみなんです。

ところで、
今、話題の給付金をどう配るか・・・・二転、三転して・・・・・七転八倒・・・とどなたかが言っておられましたが・・・。配ること、までは良かったけれど、どう、配るか・・・で・・・・;;;

もっともっと重要な課題が山積みです。
この議論で時間を費やし、配るために地方が頭を悩まし時間の浪費になるようなら、いっそ・・・と思ってしまうくらいです。
[PR]
by wedding-maria | 2008-11-12 23:42 | 歳時記