ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ラストスパート

ここまでくれば、もう少し!!
a0021558_1821097.jpg

ドレスにお化粧をするみたいなものかも・・・。
ドレス仕上げの最後は、この風景になることが多いですね。
刺繍は、好きなのですが時間との戦いってのもあって、混んでくるとキツイ時もあります。
今日は、FM放送の「リラックスするあなたの好きなクラッシク」・・・を聴きながらゆっくり刺繍ができました。

4年前にドレスを作った方が、お友達にお貸しするというので、そのドレス持参でお二人でいらしてくださいました。
昔のドレスに再会できる機会は、ほとんどないのでちょっとくすぐったいような気分。
・・・・懐かしい~ような・・・
a0021558_19162756.jpg

4年前の刺繍・・・丁寧にお仕事していたようです(・・・ほっ)
ドレスはお友達のために少しアレンジ変えをすることになりました。
また、晴れの舞台にでれるこのドレスは、幸せね。
[PR]
by wedding-maria | 2008-11-30 19:35 | mariaのお仕事