ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

展示会最終日に・・・

a0021558_2283477.jpg

嬉しいことがありました。

一つ目は・・・
朝一番にこの地元から車で1時間離れたところに住んでいるお客様が
病気あがりにもかかわらず、お買い物にきて下さったこと。
以前にお買い求めていただいたマリアファッションで☆(マリアで買ったお洋服を着てるお客様のことを勝手にそう言わせていただいています♪)
前回お休みだったので、心配していました・・・・・。

二つ目は
もう半年経ってしまいました・・・・・・と言いながら
その当日のアルバムと
ピンクの胡蝶蘭の大きな鉢を抱えてカップルが訪ねて来て下さったこと。
「ピンクの色のイメージ」・・・・・と、選んで下さったそうです♪
半年前に思いを馳せながら、近況も交えて暫くおしゃべりに華を咲かせて・・・・

この仕事をしていて嬉しいことのひとつが、ドレスをお渡ししてそれきり、おしまい・・・というのでなく、製作の過程でも終わったあとでも深くかかわれる、ということなんですね。
それは、人生の節目になる結婚というセレモニーのお手伝いができるからなんですね・・・・。

展示会の最終日・・・
今回は例年より来客数が落ちましたが(社会情勢から言えばいたしかたない・・・とあきらめもつくのですが・・・)
嬉しいことで、締めくくることができました。
[PR]
by wedding-maria | 2008-12-21 22:45 | 歳時記