ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス例会

異業種交流会である一会倶楽部の例会は、市内繁華街のカフェピッコで開催されました。
a0021558_2236564.jpg

オーナーの趣味がストレートに伝わる私好みのお店でした。
店内の白い壁に木々の絵が手書きで描かれており、ロフト風になっている2階はなんだかどこかお友達のおうちに遊びに来たような寛げる雰囲気です。

今夜はクリスマス例会。

幹事さん曰く
「600円くらいのものから何千円の良いものまで・・・」を会費から捻出され幹事自らお買い物した品々がちょっとしたゲーム式に会員にプレゼントされました(喜)
私はコレ☆
a0021558_113734.jpg


やったね!!
これはもう今回のトップクラスのプレゼント♪~

毎月開催されるこの例会・・・
1年を通すと半分くらい参加できるのがやっとなのですが、さまざまな職業の活躍している方たちの集まりなので雰囲気は一種独特のものがありますが、そこがまたシゲキになるところでもあります。
来年度はさらに、この会を飛躍させるべき展開を幹事さんが考えておられるようです。
まずは、1月に
「15thYEAR 記念オープン例会」を開催します。会員だけでなく大きなネットワークを目指すべく、この会に興味、賛同して下さる方たちとの交流のためにも、たくさんの方に出席していただくパーティーを行います。
次に
「チェンジNPO!!」
と題しNPO法人の更なる可能性を模索しつつチャレンジするイベントが幹事を中心に開催されます。

「チャレンジすること」
この言葉が心に残りました・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2008-12-22 23:04 | 歳時記