ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか・・・うとうと・・・

a0021558_2351910.jpg

チョコちゃん・・・・陽だまりがあたたかそう・・・ね。
階段の突き当たりのカーテンを開けると
午前中の早い時間は、ネコちゃんたちにとってのサイコーの場所。
a0021558_23522881.jpg

チョコちゃんに触れると、ほゎ~・・・とあたたか。。。。。
うとうと・・・しそうだね。

早くウェディングの仕事に没頭したいけど、合い間に確定申告の準備に追われています。
私的に、私、本来のウェディングの仕事をしているときは主に右脳が活発に活動している・・・と思っています。
でも、事務処理や経理の仕事は左脳。
私の左脳の機能は右脳に比べるとぐっと落ち込んでいつもうとうと・・・眠ってしまいそうなくらいしか働かないと思えるのです。
だから、なかなかはかどらない。

・・・言い訳はともかく、早く左脳の仕事を済ませてスッキリしたところでドレス製作にかかりたいから、もうひとがんばり☆
[PR]
by wedding-maria | 2009-01-15 00:11 | ねこ・ねこ・ねこ