ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

パーティーのあと・・・・

失敗しました・・・
カメラをテーブルの上に置きながら、ただの飾りのままシャッターを押すことなく
戻ってきてしまいました。・・・・で、パーティーのあとの写真のみ。
a0021558_2333787.jpg

・・・・というのも、ほんとうにあっという間に時間の過ぎるのが早く感じられました。

私が所属している異業種交流会「一会倶楽部」の
15thYEAR記念オープンパーティーで、たくさんのビジターさんたちと出会い、お話しをしているうちに、いつの間にか終わってしまったものですから、写真に気を配るヒマが無かったのです。
会員のかたが、ご紹介するビジターさんたちなので、皆さん個性的なお仕事をしている方たちばかり。だから、つい話が弾んでしまいせっかくのお料理も最後の頃に慌てていただいたような・・・。
また、お会いできるようお約束をしてお別れしてきました。

司会をなさったA会員様、お疲れ様でした。
代表幹事様、いつもありがとうございます。

次は、代表幹事企画の今月末の「チェンジNPO」のイベントにでかけてみるつもりです。
[PR]
by wedding-maria | 2009-01-20 00:02 | 歳時記