ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ウェディングドレスのデザイン

a0021558_21485965.jpg

次のドレスの立体を組もうかしら・・・と、一応お嫁様に確認しました。
すると違うドレスショップへ試着に出かけたところ、今までとは違うデザインもいいな~・・・と迷ってしまったそうです。・・・・ということで、デザインの修正が必要なようです。

憧れていたウェディングドレス・・・・・
お式に着れるのがたった一着だけ・・・・なんて、酷なお話ですよね。シルエットひとつとっても、
個性的なマーメイドラインドレスや最近人気のスレンダーラインドレスに長~いマリアヴェールをかけてヴァージンロードを歩きたい・・・・
でも、プワッとかわいらしく膨らんだAラインドレスも、ウェディングらしくて、ステキ!・・・・などなど・・・。
簡単には、決められませんよね。
それに加えデザインディティールがいくらでもあるんですもの。

まだまだ、時間がたっぷりあるので慌てることはありません。
たっぷりお話を聴きながら、どうぞ好きなだけワガママを言っていただいていいのです。
一緒に作り上げていくのが、オーダーの良さなのですから。
そこが、楽しい~♪ところでも、あります。

マリアのアトリエには、エンジェルがいっぱいいます。
これは、窓辺にいるエンジェル。
いつもは、あまり気にも留めてませんが、今日はじっくりと・・・・。
・・・・時が静かに流れます。
[PR]
by wedding-maria | 2009-01-22 22:09 | mariaのお仕事