ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

春~るよ、来い♪

a0021558_2326445.jpg

スノードロップが咲き始めました。

落ち葉だらけの茶色の庭に、白とほのかにグリーンの・・・小さな花は、とても可憐です。
春が近づいてくる予感がします。

今週は、ずっとなにかしら行事つづきでした。
1日に新しい女性だけの交流会の発足会に参加しおいしいお料理と親睦を深めながら楽しい時間を過ごしました。

2日は、夏物ファッションのオーダーに都内のメーカーへ。
今月13日からの展示会のための現物もセレクトしてきました。
都内にお住まいのお嫁様とドレスのデザインの打ち合わせも済ますことができたので、展示会が終わったらすぐパターンづくりに入れます。

4日に、地元商工会議所主宰のセミナーに参加しました。
「オバマ新政権でどうなる 米国の経済・産業・通商」と題した経済セミナーです。
ざっくり・・・とおおまかな経済状況のお話しではありましたが、参考になりました。

今日は、展示会のディスプレイに追われ、その前にどーしても済ませてしまいたい型紙作りがあり、それを終わらせてからディスプレイにはいったので、まだ少し残ってしまいました・・・。

昼間の暖かさが春を感じさせてくれた一日でしたね・・・。
暖房をとめて、窓を開け、ゆっくり空を、木々をながめてみました・・・・

春が里に下りてくる準備をしていましたよ♪
[PR]
by wedding-maria | 2009-02-06 23:48 | 歳時記