ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

展示会2日目・・・バレンタインデイ

展示会2日目は・・・・
4月下旬から5月の連休の頃のような暖かな陽気になり、気分もウキウキ♪
土曜日ということもあり、三々五々おいでくださったお客様で、途切れることなく賑やかに、楽しい一日でした。
a0021558_18383098.jpg

今回は、チェコビーズを使ったジュエリーも参加しています。
アンティークな雰囲気に仕上げられたネックレスやブローチの数々・・・・
マリアからぜひ、一緒にと・・・と無理をお願いして展示会に合わせて作っていただきました。
美大出身であり、銀座で画商もなさったことがあるという経歴もお持ちのDelicaさんのジュエリーたち。
国内のジュエリー展などでも活躍中で、これからますます活躍が期待されるデザイナーさんです。
今回を機に彼女のジュエリーファンができるといいなぁ~・・・・と、願っています。


それから今日は・・・・
ハッピーバレンタインデー☆でした。
a0021558_23144727.jpg

今日の最終のお客様から
「・・・女の子から女の子へのバレンタインもいいじゃない♪」・・・・といただきました。

可愛らしいパッケージの中に幸せのコインチョコレート☆
ハッピー気分が、疲れも吹っ飛んで、ほわ~ん・・・と癒される気分でした。

細やかな心遣いに、感謝・・・・です。
[PR]
by wedding-maria | 2009-02-14 23:26 | mariaのお仕事