ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

プードルみたいな。

a0021558_1821987.jpg

フリルがいっぱい。。。。の、フシャフシャティアードフリルのドレスがまもなく出来上がります♪

う~・・・・・ん・・・♪  かわいい!!。。。。。。
まるでプードルみたい。


今日は、それほどジャマされずに集中して仕事ができたから、ちょっとゴキゲン。
a0021558_1872062.jpg

これは、ウェディングでなく、パーティードレスです。
いろんなシーンで着られるように、これをベースにオリジナルのお花で2ウェイに。
同素材のサテンとレースを染色してブラウスも作って3ウェイに。

昨日は、終わらせるはずだった仕事の予定がまるで進まず、夜中までがんばってそれは終わらせることができたけど、次が遅れてしまっていることが、気がかりで今朝はすごーく心配になっていました・・・
でも、今日は進みました♪
思わず進むと何のことはない・・・ウキウキ気分になってしまう。
なんて単純な・・・・

今夜この続きをすれば、明日はたぶん仮縫い縫製にかかれるでしょう・・・・ほっ。。。。。
[PR]
by wedding-maria | 2009-02-26 18:17 | mariaのお仕事