人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの誕生会

幸せの誕生会_a0021558_2302678.jpg

81歳になる母のお誕生日を二人でささやかにお祝いしました。

元気でいてくれて、ありがとう!!

事前に予約をしたイタリアンレストラン

メニューをオーダーするために、話がてら誕生会であることを伝えました。

デザートが運ばれてきたあとに

「お誕生日おめでとうございます。」と、店員さん。かわいらしいティラミスのデコレーションにキャンドルまで。

驚く私と母とで顔を見合わせてしまいました・・・・♪

お会計を済ませ出ようとすると、ラッピングされた一輪のチューリップとリボンで結ばれたプレゼントが・・・・母に手渡されました。

またまた、オドロキ☆

お会計は、もちろん先にオーダーしたコース代金だけでした。

お腹いっぱいになり、結局その場ではいただけなかったバースデイケーキのかわいい箱と
チューリップとリボンの包み・・・・(あとから、この包みのなかには、ローズヒップティーと手作りの焼き菓子が入っていて、おいしかったよ・・・と連絡がありました。)

ちっちゃくなった母がほんとに嬉しそうに、私からのプレゼントとそれらを抱えて・・・・


やさしさと幸せをありがとう。
by wedding-maria | 2009-03-09 23:15 | 歳時記

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria