ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

終わりました♪

先週末の大安の日にお式を済ませたお嫁様がお写真やプロフィールの入ったDVDを持っていらしてくださいました。
a0021558_19263593.jpg

以前にブログにアップしたドレスの全容をやっとお見せすることができます♪

初めて打ち合わせにいらしたとき、亡くなられたお母様のドレスを「着たい」とお持ちいただきました。
a0021558_19292563.jpg

彼女のほうが身長が高いために、ウェストの位置が違いすぎました・・・

「もしこのドレスが着れないならマーメイドラインのドレスがいいな・・・・・・」と、彼女。

それなら、このお母様のドレス生地を使い彼女の新しいドレスを作りましょ、と提案したのがこのフィットアンドフレアーラインのティアードドレスです。
コサージュもお母様のドレス生地で作りました☆
a0021558_19343451.jpg


DVDの中にお母様の記念写真を持っていらっしゃる彼女の写真が入っていました。
お二人とも、と~っても、美しい☆

お手伝いができて、良かったな。
「思っていた以上になりました・・・」
彼女の言葉に・・・・・・ありがとう☆
[PR]
by wedding-maria | 2009-04-04 19:39 | mariaのお仕事