ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

マリアショップ初夏ファッションセール

a0021558_21415079.jpg

世界フィギュアスケート国別対抗戦の安藤美姫選手と浅田真央選手の完璧な演技☆
・・・・をみて気持ちよくなったところで・・・♪
アトリエに戻ってきました。

さて、明日から26日まで、初夏物婦人服のセールを行います。
先週は、冬物のお洋服のオーダーとこのセールのための仕入れにディスプレイ・・・と
ほとんど、落ち着く時間がありませんでした。

ラックやボディに好きなコーディネイトでお洋服を着せて準備が終わるとやっと、はればれ~♪

今回は、気候の変化が激しいシーズンに合わせてコーディネイトがたくさんできるように、いろいろな組み合わせでファッションを楽しむお洋服をそろえました。

個人の好みはさまざまだから、私は、楽しく選ぶお手伝いをするだけなのですが・・・、

「わ~っ、すっごく上手に着こなせてる☆」

その方の個性が無理なく引き出せて、なおかつマネしたくなるようなカッコ良さっていうのか・・・そんな着こなしができるお洋服が見つかると、ホント!!嬉しくなっちゃう♪

ファッションは表面を飾るのだけじゃなく、その個人の自己表現だから、安心して着られてさらに半歩くらい先を行くファッションの提案をしたいな・・・と心がけています。

なにより、自分が一番楽しんでいるかな・・・♪
[PR]
by wedding-maria | 2009-04-16 22:12 | mariaのお仕事