ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

rond-pointのストール

a0021558_16511951.jpg

私にゴールデンウィークは、全くといっていいほどありません・・・。
リューシュブンカムラを始めてから、この20年間5月に連休ををいただいたことは、ありませんので・・・・。
ゴールデンウィーク気分♪~を、ちょっぴりだけ噛み締めながら
昨日は、昨年秋にオープンしたお友達のショップを訪ねてきました。

アトリエ ロンポアン

代々木上原の東口を出て、まっすぐ商店が並ぶ道を4,5分くらい歩き左の路地に入ったところ。
元、呉服屋さんだった店舗の、レトロな雰囲気を残したまま、彼女のバツグンのセンスでリニューアルしたショップの目印は、軒下にぶら下がったカバンの形に切り取られた看板。

暫くおしゃべりに花を咲かせた後に、お気に入りの一枚を見つけました。
麻素材に、アンティークなレースがあしらわれて表はシックなイメージ。
裏側は、一面に大き目のドット柄が、とってもモダンな感覚で、首に巻きながら「チラリとその水玉模様を見せるのが、ステキよ☆」・・・と彼女。

最近まだ朝、晩が冷えるので綿のトレンチコートを購入しました。
黒いそのコートに、きっとピッタリ☆
彼女の手作りのストールがまた一枚増えました♪~

ゴールデンウィークもなくひたすらお仕事をする私へのプレゼント☆です。





[PR]
by wedding-maria | 2009-04-30 17:14 | 歳時記