ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

明日に向かって・・・

a0021558_11582999.jpg

明日の仮縫いの準備がほぼ完了!
レース使いがポイントになるアンティークなイメージのデザイン。
あとは裾周りのレースの仮付けをすれば、OK~♪

本日は、定休日。
お休みは、お休みとして、自分を仕事から解放してあげるようにすることが大切。
・・・・・・と、わかっているけど自宅とアトリエがくっついているとどーしても仕事から離れられない・・・(汗)
a0021558_1232743.jpg

8月にグァムで挙式のお嫁様のデザインが決定したので、
午後は立体を組みます。(右のドレスにデザイン決定)

でも、今夜はお楽しみがありますよ♪
女性だけの、異業種交流会
「いち乙女」の定例会が地元に近いコーヒーショップ「ルージュ・ノアール」にて開かれます。
女性だけ・・・というのが、また良いのです~♪
前へ・・・と進化する女性たちの、利害関係のない横の繋がりは、お友達以外ではなかなかつかみにくいものです。気取り過ぎない美味しいお料理をいただきながらの会話だけでも、癒されますがさらに毎回プチ勉強会がついています。明日に向かって・・・今夜もシゲキをいただきに伺います☆

[PR]
by wedding-maria | 2009-06-01 12:20 | mariaのお仕事