ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

七夕

a0021558_2225308.jpg

先週のお洋服の展示会中に、お友達からいただきました~♪
季節を感じる粋な風情のお菓子です☆

小さい頃・・・・
裏の竹やぶから切り出した竹(笹)に、願い事をかいたしおりをぶら下げ、田舎家の深い軒下に立てました。
夏の空気が、爽やかだったように思い出されます。
 

昨日で展示会が終了しました。
暑いなか、たくさんのかたにいらしていただき、みなさまにお会いでき、お話をして楽しい10日間が過ごせたことを感謝いたします。
健康な笑顔で挨拶を交わし会話ができたら、自然と「また、次回ね♪」の言葉がでます。

まもなく7月、夏本番ですね。
夏バテをせずに、上手に夏をすごせますように・・・・。
誰もみんなが健康で過ごせますように・・・・。

また、再会することを楽しみにしています☆
[PR]
by wedding-maria | 2009-06-29 22:54 | 歳時記