ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

夏のウェディング

a0021558_22325033.jpg

梅雨明け宣言のあとは、まさに夏日続き!!
子供たちの夏休みも、もう目の前ですね。

この暑い時期のウェディングは、国内はめっきり少なくなります。
でも今年は、グアムが人気♪~(以前にも言いましたが・・・・)

上半身のレースの刺繍がおわれば、仕上げのビーズ刺繍にかかれます。
明日からの2日間で仕上げましょ♪

その後は、7月末の出発までにさらにもう一着、ディナー用のドレス作りにはいります。
国内の夏よりも現地はもっと暑いかしら?

いかにも、涼しそう~♪な綿素材のドレス。お母様が大切にしていた生地で作ります。
挙式のあとにリラックスして楽しめるようなデザインにしましたよ。
[PR]
by wedding-maria | 2009-07-16 22:48 | mariaのお仕事