ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

夏休み・・・vol.1

ミュージアム1999レストランロアラブッシュ
a0021558_1158231.jpg


夏の特別メニュー
サンクスサマーランチ&ディナーに誘われて
以前にも行きたいと思いつつ、記憶の中に埋もれていたレストランを訪ねました。

「庭のふくろうたち」
とお題のついたランチメニューは全部で6品
a0021558_1213731.jpg

江戸前穴子と茄子のユール仕立て・・・

a0021558_1235327.jpg

伊達地鶏のバロティーヌとたっぷりの季節野菜・・・・

a0021558_12434672.jpg

デザートワゴンが華やかでした☆
いただけるぶんだけいくらでも、取り分けて下さるスィーツたち。
a0021558_12443719.jpg

そうは言っても、もう満腹状態・・・
別バラとはいいつつも、これが限界・・・

アールデコ様式の大正時代を彷彿とさせる館とその中の調度品と
エルテのコレクション・・・・
a0021558_12464633.jpg


どれもが、本物ですばらしく、余計なイメージを排除したインテリアの統一された徹底振りが
お客様を癒してくれます。
a0021558_12471776.jpg


中嶋寿幸シェフのお料理とエルテの作品に囲まれた贅沢な空間です。
おもてなしの行き届いた幸せな時を過ごすことができました。
a0021558_1248040.jpg


ここで週末はウェディングパーティーが開かれるそうです。
シルク生地の仰々しすぎない上品なドレスデザインを思い浮かべました・・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2009-08-12 12:37 | 歳時記