ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

フラワー

a0021558_0475225.jpg

胸元にコロン。。。。としたコサージュを。
もっと多めに並べるかどうか・・・・
シャンパンカラーに染めたリヴァーレースと組み合わせしようか・・・・
検討中☆

ドレスの裾に向かって重ねるフリルとよく組み合わさるように。
バランスが大切。



・・・夜も更けてから雨が降ってきた。
かなり蒸し暑かった昼間からすると涼しい。
秋の気配を感じます。

今年の夏は、あったのかどうか・・・・迫力のない夏だったね。
だから、今がどんな季節なのか曖昧な気分になるような・・・・。

夏から秋に変わる空気感や微妙な変化は、冬から春に変わるそれよりも憧れる・・・・。
少し物哀しくなってくる気配とか。

それなのに毎年秋は駆け足で一気に過ぎてしまうシーズンだから
深く味わうことが、なかなかできない。

今年の後半の運勢に
「12年に一度の幸運期のただなか。
今年のうちに未来につながる新たな道が見つかることは間違いない・・・・」
「冒険的なことを試してみるのがマル」・・・・と。

本当ですか?!・・・・・☆



でも、今夜は曖昧さに溺れていたい気分。
[PR]
by wedding-maria | 2009-08-23 01:29 | mariaのお仕事