ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

先輩花嫁のプレゼント

マリアのドレスでお嫁様になった先輩花嫁さんからのご注文。
a0021558_19314996.jpg

後輩花嫁ちゃんへ・・・・
カンゲキの涙をふくハンカチをプレゼントしたい☆

ドレスを作るリヴァーレースで作ったシルクのハンカチ。
世界に一枚だけの、先輩の愛のこもったハンカチです。



数年前にある花嫁ちゃんが、感極まって大粒の涙を流してしまい、
それをみていたお隣にいたおば様がハンカチを差し出して下さったそうな。

あとで記念のアルバムにその写真が載ったのを見てややガッカリ・・・。
そのハンカチの色がこげ茶色だったとか。

そんな話をきいて、世界に一枚だけの白いハンカチをプレゼントしよう!!と考えたそうです。
そこでハンカチをデパートに買いに行く・・・のではなく、
マリアに行けば、なんとかしてくれるだろう・・・と
訪ねてくださったのだそうです。

嬉しい~♪・・・です。
私もカンゲキです☆

後輩花嫁ちゃんもオドロキのプレゼントだと思いますよ。
終わったあとに飾っておいてもステキですものね。
[PR]
by wedding-maria | 2009-08-26 20:02 | mariaのお仕事