ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

原宿散策・・・昨日のつづき

シルバーウィークの真っ最中。・・・(シルバーウィークってのも、なんだかぁ~・・・)
さぞかし、人出が多いことでしょう・・・と思いつつ・・・・

昨日、ウェディングのあとに青山から原宿駅まで散策してみました。
休日を楽しみましょ・・・っと。
a0021558_1659342.jpg

ヴィトンのショーウィンドウがひときわオシャレに光っていました。

a0021558_171295.jpg

アニヴェルセルのカフェは好きな場所のひとつ。
大きなカップのカフェオレを飲みながら・・・・
通りすぎるオシャレな人たちを、ぼ~っと眺めているのは、楽しい♪

あの通りはどうなったかしら・・・・と
だんだん人の塊りが増えてきたラフォーレのある交差点を右に・・・・・。
a0021558_177396.jpg

あ~・・・・・・  ・・・・・やはり・・・・・近づけな~い~・・・
何時間待ちだろうか・・・・と思われる列ができていました。





a0021558_17131768.jpg

とても、とても・・・笑顔で通り抜けられる場所では、もはや、ありませんでした・・・(^^;

たぶん、連休真っ最中の今日も、こんなだと思います。

群れるのって、やっぱり安心します・・・よね?!・・・・;;;;;
[PR]
by wedding-maria | 2009-09-22 17:20 | 歳時記