ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

タウンなび

a0021558_22392241.jpg

展示会も終わり、いつもの風景に戻りました。
パターンが書きあがってくると嵩が増えてきて、お仕事しているぞ~!!
・・・という気分になります~♪

読売新聞の地元版に広告を載せたのが昨日配られました。
こんなイベントやお店がありますよ~的な紹介ページです。
a0021558_239341.jpg

展示会のお知らせのときは、かなり反応がありました。

今回は、ウェディング・・・に特化した内容なので
すぐに何かしらの反応を期待しすぎては、いけません・・・。

・・・が、正直なところ広告料金は経費のなかでも
ダントツかなり幅を利かせています。

なので、心のどこかには、問い合わせとかあるかなぁ~・・・みたいな。
でも、今日も特にありませんでした・・・;;;

地元でこんな仕事をしているアトリエがありますよ・・・と
わかってもらえるだけでも、きっと何か先に繋がるはず。
[PR]
by wedding-maria | 2009-09-25 23:15 | mariaのお仕事