ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

Winter SALE

a0021558_1955280.jpg

シックに大人な・・・雰囲気にまとめてみました。

11月1日まで、冬物セール。
今日は2日目。

土曜日だから、出足はゆっくりめ・・・でしたが、
お昼近くから、せま~いショップ内がますますせま~くなって
先月こられなかった方がいらして下さったり、
新聞広告を、見て初めて訪ねてくださったり、
賑やかになりました。

明日はどんなコーディネイトにしようかな?
最近は、コーディネイトするのがすごく楽しくなってきました。

このボディには、サテンの黒のチュニックとジャケットを合わせて大人のパーティー気分。
このハンガーは、ニットにファーつきのダウンベストを着せてスキニーにブーツでカジュアルに・・・とか。

組み合わせによってイメージが変わるからおもしろい♪
明日のために、お天気も気にしながら、今夜はあったかモードにしようかな~。
[PR]
by wedding-maria | 2009-10-24 19:18 | mariaのお仕事