ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

7日目

展示会も7日目。・・・ということはあと3日で冬物展示会が終わります。
10日間は、長い様でもあり短いようでもあり・・・・
a0021558_18463743.jpg

期間中は、寒暖の差がはげしくて、やはりお天気は
その日売れる商品のアイテムに影響しますね・・・。

今日は、穏やかな秋晴れで気温は平年並み・・・。
ラフに着られる普段着スタイルでコーディネイトしてみました。

2,3日前の寒い日には、ダウンのベストやショートコートがでました。
今日は、チュニックブラウスやショート丈のジャケット、スキニージーンズなどが人気でしたよ。

最近は、着る人の気持ちしだいでオールシーズンに着られる服が多くなっていますから
その中に季節感を取り入れてファッションを楽しみたいものですね。
[PR]
by wedding-maria | 2009-10-29 18:59 | mariaのお仕事