人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクドレス

シルクドレス_a0021558_2144310.jpg

シルクのドレスって、やっぱり素敵☆
(これは、イメージのためのドレーピング状態です)

ウェディングドレスといえども、すべてがシルクでできているわけじゃない。
むしろ扱いがしやすく保存がきく、合繊素材のサテンやオーガンジーを使ったもののほうが一般的に多い。
現在では国内で良い品のシルクを手に入れるのは、難しくなっています。

だからこそ、使いたくなります。
今、とってもシルクサテンが気になります。

ところで、しばらくぶりで更新ができました。
ネット環境をかえるために、デジタル回線で使っていたビジネスフォンを解約しました。


レンタルだったパソコンと電話機を返却し、新しいパソコンと家庭用の電話機と子機を4台購入。
HPのプロバイダーを変え、ネット回線も無線ランに。
いろいろがたて続きだったので、ずっと落ち着きませんでした・・・。

ところが、今やまさに快適~♪
来年ぎりぎりまで待って、windows7をダウンロードするつもりです☆
by wedding-maria | 2009-12-03 21:26 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria