ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

お菓子のサンタさん

明日は、クリスマスイブ☆
a0021558_17592783.jpg

お店のディスプレイの中に、そお~っと仲間入りさせてみました。
お菓子のサンタさんは、どれでしょう?・・・・か。

すぐわかりますよね~・・・(笑)
お友達の小さな娘ちゃんから、いただきましたよ~♪ クリスマスのプレゼント☆

a0021558_1814292.jpg

2Fのウェディングアトリエに通ずる窓辺には、フクロウさんが私たちを静かに見守っています。

帰国した娘ちゃんは、インフルエンザも持ち帰ってきました・・・・;;;
クリスマスホリデーに入る前に、かなりがんばってたくさんのことをしてきたらしく
体が疲れていたのでしょ・・・・。
帰国ということで、気が緩んだせいもあったかも・・・・。

女3世代の旅は、3人で行かないと行く意味がないのです。
・・・・で、今朝、残念ながらホテルをキャンセルしました。

強羅温泉の懐石料理と、露天風呂は、おあずけですぅ~・・・・・
お楽しみはまた次の機会に。
今はゆ~っくり・・・とお休みタイム・・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2009-12-23 18:17 | 歳時記