ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ビジネスブログ

a0021558_1731585.jpg

今日のお仕事は、新しいジャケットの型紙づくりでパタ―ンをカッティングしたあと、
それからは、次のデザインを思案しておりました・・・。

そうしたら、いきなり
「あなたのHPは、HTMLの古い形式のようですね。」・・・と電話の向こうから言われたのです。

・・・・う~ん・・・・確かに、
早い時期に立ち上げたのまでは良かったけれど、今となっては古いし、
まして、今時の(どれが今時か、はっきりした根拠はないのですが・・・)デザインでは
なくなってるかも・・・と、不安になってもいるときなので、
そんなに、簡単に言わないで・・・・と、思いつつお話を聞くと・・・。

ビジネスブログ型にすることをお勧めしますよ。・・・・・ということでした。
カスタマイズ方式で、オーナーさんが専門知識がなくても簡単に更新できて、フォーマットも変えられます。
これで、アクセスがふえて、売上アップしている業者さんが増えています。

「ビジネスブログ」・・・・!?・・・・なるほど・・・。良さそうな・・・。

しかし、待てよ。
費用は?・・・・

月々2万から3万円。

え~っ!!ブログなのに、高すぎるでしょ!!

・・・・・ということで、
お話だけ伺って電話を切りました。

「ビジネスブログ」で、検索して早速、調査。

結局、今のところは、現在あるウェディングマリアリューシュブンカムラのHPの充実に
専念することだなという結果になりました。

そんなに、あれもこれもできないのが現状です。
[PR]
by wedding-maria | 2010-01-22 17:56 | mariaのお仕事