ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

セルドレス

a0021558_1758177.jpg

2月中旬過ぎにお式を挙げられるカップルがいらしてくださいました。

お二人は、発展途上国で支援活動をなさっているそうです。
お式の後は、また南アフリカに旅立つそうで時間がありません。
ご予算もタイトななかで、すでに10軒近くのドレスショップを回ったけれど、サイズとご予算の合うドレスに出会えなかったらしく困っている様子でした。

そういうことならば・・・・なんとかしてあげたいな~と、こちらも俄然力がはいります。

実はマリアでは、完全オートクチュールのドレスの他に
セルドレスとして10万円以下のドレスが二型あり、それをアレンジ変えできるとっておきのプランがあります。

彼女は175センチのナイスバディな美人ちゃんです。

ドレスは、短いからといって裾丈だけを伸ばせば良い物ではありません。
背丈がきちんと彼女に合っていなければ、美しいドレスにはなりません。
多少の修正が加わり、さらに胸元にリボンを加えて
彼女のご希望のマリアヴェールで華やかさをプラスし、すべて満足のいくご予算になりました。

シャンパンカラーのAラインドレスになります。

お二人のこれからのひたむきな活動に賛同し、マリアもお手伝いできたら。。。。

今夜はこれから、型紙チェックにはいります。
[PR]
by wedding-maria | 2010-01-23 18:19 | mariaのお仕事