ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

撮影

この二日間は、お天気が悪かったので、良い具合の光を求めて何回も撮影を試みました。
a0021558_1738498.jpg

まして、真冬なので景色が暗く光も弱い・・・・。

a0021558_17391428.jpg

実際の色よりもどーしてもくすんでしまうんですねぇ・・・・。

今日中に校正をあげないとDMの印刷に間に合いません。

駄目押しで午後3時過ぎに一番陽の光が当たっている場所を選んで撮ってみたのですが、
すでに日暮れに近い色になっていました。

「は~るよ、来い♪
       
         は~やく、来い♪」

これから一番寒い季節に入るというのに、ちょっと口ずさんでみました・・・。

2月12日から、春物展示会を開催します。
今回は、卒業式や入学式、そのほか何かしらの行事のために必要になるようなスーツ類と
楽しい感覚のカジュアルの2本立ての予定です。
[PR]
by wedding-maria | 2010-01-29 17:55 | mariaのお仕事