ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

春のウェディング

a0021558_11501284.jpg

デザイン画を描きだすと、私は夢見る夢子ちゃんになってしまいます。
下書きを終えたところです。

あれやこれや・・・いろいろ資料を引っ張り出し
お客様のお顔を思い浮かべ、イメージを探りながら・・・・
その世界に没頭してしまいます。

対象が一人だけではないので、
(既製服ブランドの場合は、あるイメージモデルを作り上げてその娘に合うお洋服のデザインをします)
オーダーの場合はその方それぞれのイメージをお借りしてデザインします。
幾通りも浮かぶので、ついつい楽しくなってしまうんですね・・・だから夢子ちゃんになってしまう。

創り出すことが好きなんですね・・・
根っからの職人的デザイナーなのかも。。。。
[PR]
by wedding-maria | 2010-02-01 12:05 | mariaのお仕事