ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン

a0021558_1105178.jpg

バレンタインデイを待ち切れずに、チョコレート、いただいてしまいました~♪

夕方から降り始めた雪がうっすらと積もったころから、雨にかわりました。
カーテン越しに窓を透かして目を凝らすとあまりの冷たい空気に、
はっと、させられましたよ・・・・・すっかり夜更けになってしまいました。

昨日の続きのドレス製作の合間に
コーヒーブレイクしながら、どーしても甘いものがいただきたくて・・・・

先日、
「早めのバレンタインです☆」・・・・と、お友達と小さな娘ちゃんからいただいたチョコレート、
待ち切れずにいただいちゃいました~。
本格的チョコレートに、
キティちゃんのチョコレート。嬉しくって、大切に少しづついただきます☆

それから今夜は・・・
a0021558_1185057.jpg

「マリア」ビスケットも。。。。。♪






高級なクッキーもいいけど、こんなビスケットの素朴な味が好き☆
a0021558_1231569.jpg

しっかり、くっきり「MARIA」の文字が・・・・
教室の生徒さんが、見つけて持ってきてくださったのですが、
かなり、カンゲキ☆でした。
[PR]
by wedding-maria | 2010-02-12 01:32 | 歳時記