ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ねこ・ねこ・ねこ( 134 )

反省中

a0021558_22231945.jpg

反省中・・・なんです。

いつもと変わらないように見えますが・・・

これでも、シュン。。。。としてます。

眠っているんじゃないんですヨ。

大人しく、小さくなっているつもり・・・・

いけないことをしたから、飼い主に叱られちゃったんですね~。



でも・・・・・

仰向け・・・かよ!(笑)
[PR]
by wedding-maria | 2009-09-03 22:31 | ねこ・ねこ・ねこ

リラックス中・・・

a0021558_2118854.jpg


・・・・・・ん!?


暑い日は、これにかぎるのよ~・・・・♪~

a0021558_21193567.jpg



楽チン・・・・・楽チン・・・・・♪
[PR]
by wedding-maria | 2009-07-30 21:25 | ねこ・ねこ・ねこ

四角いボックス猫

a0021558_12294135.jpg

「あふれるうまさ・・・・」・・・から、目だけ、ギョロリ!!
a0021558_1231996.jpg

茨城特産あさひのアンデスメロン・・・実は生産日本一・・・・・の中身は、チロちゃん。

中身は、飼い主が次々にぺろりん~・・・・と、いただきました。

a0021558_12355045.jpg

対角線上に、すっぽり。。。。

数日前の四角い箱猫チロちゃんもアップ!
a0021558_12385632.jpg

誰にでもできる技(・・・・体格)では、ありませ~ん♪

丸い鍋には、全く興味を示さないボックス猫でありました・・・・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2009-05-30 12:44 | ねこ・ねこ・ねこ

陽だまりの・・・・

陽だまりは、ステージ
a0021558_23271512.jpg

この上なき幸せ・・・・


a0021558_23282054.jpg

ん!?


a0021558_23292417.jpg

「あたちもちょっと入れてね・・・・・」


a0021558_23303160.jpg

「ワンマンショーだから、だ~~~~~め!!」


a0021558_23352218.jpg

・・・・と、ベルちゃん。
陽だまりステージを独り占めして満足・・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2009-04-23 23:41 | ねこ・ねこ・ねこ

ぽってり・・・

a0021558_2072565.jpg

まんまる。。。ぽってりんこのチロちゃん。春の光りでほんわか。。。。

我が家の一番の姐御ちゃんは、体重も一番!!
a0021558_20181199.jpg

「でも、足は細くてきれいでしょ~・・・・。
          
               内股ぎみですけど・・・・・;;;。」


飼い主さんは、これからレイトショーに出かけます。
今夜は、・・・・・「オーストラリア」
ニコールキッドマンがと~っても美しい・・・・というウワサです。
ヒュージャックマンもきっと、ステキ♪
オーストラリアの広い大地と二人の大スターの演技を堪能しましょ。
[PR]
by wedding-maria | 2009-03-28 20:38 | ねこ・ねこ・ねこ

おとぼけベルちゃん。

ビニョ~~~~~~~~~~ン!「・・・・・・と。」
a0021558_23191898.jpg



「ん?!・・・・・」
a0021558_235424.jpg



「何か?!・・・・・」
a0021558_2354435.jpg

[PR]
by wedding-maria | 2009-03-05 23:10 | ねこ・ねこ・ねこ

ぽかぽか・・・うとうと・・・

a0021558_2351910.jpg

チョコちゃん・・・・陽だまりがあたたかそう・・・ね。
階段の突き当たりのカーテンを開けると
午前中の早い時間は、ネコちゃんたちにとってのサイコーの場所。
a0021558_23522881.jpg

チョコちゃんに触れると、ほゎ~・・・とあたたか。。。。。
うとうと・・・しそうだね。

早くウェディングの仕事に没頭したいけど、合い間に確定申告の準備に追われています。
私的に、私、本来のウェディングの仕事をしているときは主に右脳が活発に活動している・・・と思っています。
でも、事務処理や経理の仕事は左脳。
私の左脳の機能は右脳に比べるとぐっと落ち込んでいつもうとうと・・・眠ってしまいそうなくらいしか働かないと思えるのです。
だから、なかなかはかどらない。

・・・言い訳はともかく、早く左脳の仕事を済ませてスッキリしたところでドレス製作にかかりたいから、もうひとがんばり☆
[PR]
by wedding-maria | 2009-01-15 00:11 | ねこ・ねこ・ねこ

まったり・・・ベルちゃん

a0021558_181444100.jpg

クリスマスです。


年末です。


ベルちゃんのように、の~んびり・・・・まったり~・・・・したくなってきましたぁ。
[PR]
by wedding-maria | 2008-12-23 18:17 | ねこ・ねこ・ねこ

得意技

久しぶりの獲物・・・・
a0021558_23314171.jpg

・・・は、ミネラルウォーターの箱。

カップッチョ!!
a0021558_23345531.jpg

わき目も振らずに・・・・
a0021558_2336414.jpg





飼い主は・・・スタッフみんなとランチに舌鼓・・・
a0021558_234010100.jpg

夏休みが明けてから、12月の今日までの、矢のように過ぎた日々をねぎらい、
「お疲れ様でした。」
[PR]
by wedding-maria | 2008-12-06 23:46 | ねこ・ねこ・ねこ

カメラは見た!vol.2

a0021558_14312644.jpg

ベルちゃんが、じぃ~っと真剣に眺めているのはインパチェンスの葉っぱ・・・・

霜が降りる前にと、階段にはインパチェンスの鉢がずら~り並んだ状態になりました。
咲いた花びらが落ちるのは自然なことなのですが・・・・
なぜか、夕方になると葉っぱが多く落ちているので、せっせとお掃除をしていたのです・・・。

・・・・・・・怪しい・・・;;;

・・・・あっ!!
a0021558_14363953.jpg

あっ~~~~~!!
a0021558_14471491.jpg

食べた!

昨年はバラの葉っぱでしたが、まさかインパチェンスまで食べるとは・・・・。

寒さ除けのつもりが、かえって受難になってしまいました。
冬を越すまでに裸にならないことを祈ります(トホホ・・・・)
[PR]
by wedding-maria | 2008-11-29 14:48 | ねこ・ねこ・ねこ