ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ねこ・ねこ・ねこ( 134 )

ネコ頼み。

まもなく冬物ファッションの展示会が始まります。
朝からその雑務に追われ、ドレスの仕事が進みませんでした・・・・・。

・・・なのでこんな時は「ネコ頼み!!」

うす暗い風景のなかに、自然に溶け込める渋さが、ステキだよ。
a0021558_22581412.jpg




ピカソのエッチングをバックに、ボスの風格。
a0021558_22595678.jpg




あれ~!なんだぁ~・・・・竹を編んだ硬いマットのはじっこが、モッコリ・・・・
ひとりで・・・・・かくれんぼ・・・・・?
a0021558_232519.jpg

我が家のペット自慢!!
本日は、ベルちゃんでした。
[PR]
by wedding-maria | 2008-10-24 23:15 | ねこ・ねこ・ねこ

ネコカフェ at MARIA

ネコカフェが人気なそうな。
そこは、ネコちゃん達の楽園のような・・・・
人間様がネコちゃんに遠慮しながら、お茶するカフェなのです。ネコちゃん主体なので、眠っているコを起こしたりしてはいけません・・・・。
うちは、46時中「ネコカフェ」(笑)

ところで・・・・
うちのチョコちゃん。
a0021558_1825063.jpg

お客様に「しっぽの太~いネコ、と言われました。
a0021558_19245751.jpg

う~む・・・
確かに、顔の大きさのわりにズドン!・・・だね(笑)
[PR]
by wedding-maria | 2008-09-16 19:28 | ねこ・ねこ・ねこ

真剣です。

a0021558_19594522.jpg

ジ~~~~~ジジジっ~~~~~!!!
わっ!!

チョコちゃん!!・・・・・・・・・わっ、蝉だぁ~~~~~・・・・

チョコちゃん、真顔で真剣です。

a0021558_2024681.jpg

ジっ!      ジっ!      ジっ!

「上手によくつかまえたね。
      でも、可愛そうだから、放してあげようね・・・・」


狭いベランダなのに、よくつかまえたなぁ~・・・・
家ネコちゃんだけど、動物的本能は衰えちゃあいない、チョコでした。
[PR]
by wedding-maria | 2008-09-03 20:19 | ねこ・ねこ・ねこ

ベルのお昼寝

a0021558_19501517.jpg



・・・・・・・!!

・・・・・・・・・・・・うふふふふ・・・・・・・(笑)


a0021558_19515371.jpg

・・・・・なんで、下から二段目なんだろ・・・・???


ベルちゃん、

「がんばってもぐり込んだで賞」
[PR]
by wedding-maria | 2008-08-23 19:56 | ねこ・ねこ・ねこ

メジャーデビュー!!

・・・・・は、我が家のネコちゃんたちです。

地元月刊誌の「我が家のペット自慢」特集に参加することになりましたぁ~!!

a0021558_1981979.jpg

すっぽり・・・ダンボールにはまっているチロちゃん☆

↑この写真も良かったのですが、お得意の癒しポーズのチロちゃんをご披露します。

9月号の「月刊みと」が、楽しみです。
[PR]
by wedding-maria | 2008-08-06 19:23 | ねこ・ねこ・ねこ

真夏のネコたち

マリアのHP更新のために、この半年間の新作ドレスの資料を集めています。
毎回お客様にお渡しするまえに、ドレスを撮影しておくので写真はたっぷりあります。
・・・でも、ついつい余計に枚数ばかり増えてしまい、あとから冷静に見ると納得のいく写真は少ないのです。今日は、この仕事に追われそうです。


最近の我が家のネコちゃんたちは、それぞれお気に入りの涼しい場所で、伸びきっています。

だからオチャメなショットがなかなかないのですが・・・・
まずはチョコちゃん。
a0021558_11275490.jpg

狭いところ大好き☆



a0021558_11291875.jpg

最近シャンプーしたので、サッパリ☆したよね?!チロちゃん。
後ろのワンちゃんも、伸びをしたそう・・・・だよ(笑)



a0021558_11313874.jpg

ベルちゃんはね・・・・・・コチラを見てるけど、なにか後ろのほうの物音が気になるらしい・・・よ。
耳があっちのほう、向いていて名前を呼んでも、耳の向きはあさってのほう!・・・(笑)
[PR]
by wedding-maria | 2008-07-30 11:37 | ねこ・ねこ・ねこ

アイロン台の主

べたぁ~・・・・・・・っと
a0021558_20574022.jpg

チョコちゃん。


お掃除をしますよ。


どいてくださいまし。
a0021558_2145099.jpg

「ふぁ~・・・・・ぉ・・・・・

           気持ちよーく寝てたのに~・・・!!」
[PR]
by wedding-maria | 2008-06-25 21:08 | ねこ・ねこ・ねこ

ゴールデンウィーク

昨日で当初の展示会の期間は、終了しましたが今回は商品の返却が今週末になったのでひきつづき4日まで、お洋服を販売することになりました。

いつもの、皆さんに会えて楽しかったです~♪
毎回、お顔を見せにいらして下さる方がいらっしゃらないと、どーしたかしら・・・・と、心配になってしまうんですよね・・・・。

久しぶりの定休日は、ゴールデンウィークの真っ只中。
でも、マリアの休日は、毎週月曜日の定休日だけなのです。
a0021558_2193782.jpg

「ん?・・・・・・
       
       なんだって?・・・・」と、チョコちゃん。
雨の日が多かったから、のんびり日向ぼっこができなかったよね。
a0021558_21124359.jpg

「うん、うん。
     
       そうだよね、ひさしぶりでのびのび~気持ちいいね。」と、ベルちゃん。

飼い主も、気圧マッサージで溜まった疲れを、ほぐしてきましたぁ~♪貴重なお休みの時間です。ネコちゃんたちとの会話もいつもより多めになる日です。

展示会期間中、進めることがなかなかできなかったウェディングのお仕事に戻ります。はりきってがんばらなきゃ。明日はさっそくドレスの納品日です。
[PR]
by wedding-maria | 2008-04-28 21:33 | ねこ・ねこ・ねこ

メタボ・・・!?

a0021558_2029270.jpg

 む・・・・・・


a0021558_2030248.jpg

     お・・・・・・


a0021558_20311868.jpg

         う~~~~~ん・・・・・
                    

a0021558_20322133.jpg

あら、チロちゃん!!      

                       (ムフっ・・・・・・)
[PR]
by wedding-maria | 2008-04-03 20:41 | ねこ・ねこ・ねこ

三寒四温

a0021558_11101394.jpg

・・・・・・むっ!

チョコちゃん・・・・大丈夫?!・・・・かなぁ~

ベルちゃんにベットを占領されそう・・・・・

a0021558_1112261.jpg


・・・・・まんざらでも、なさそうな・・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2008-03-31 11:16 | ねこ・ねこ・ねこ