ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こちらは本物

以前にいただいた薔薇。
そのときの写真ですが、今夜は薔薇の気分なので
再び登場です。
a0021558_23452453.jpg

名前は知らないのですが、オールドローズの一種だと思います。



さらにもう一枚。
レンズをお借りして、ズームで撮ってみました。
a0021558_23521097.jpg

新しいカメラが欲しいかな・・・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2004-09-25 23:52

おはよう、チロ。

あら~♪
チロちゃん、こ~んなにお天気いいのに、これから「雨」?
洗うこと、あらうこと・・・・・なめること!!
そんなに必死にならなくても・・・・
a0021558_9201256.jpg


あ~んまりにも、一生懸命なので
連写しちゃいました~
a0021558_9221177.jpg


a0021558_923439.jpg



a0021558_9234715.jpg

「チロちゃん、見られてますよん。」

しつこく、失礼いたしました。
[PR]
by wedding-maria | 2004-09-09 09:29 | ねこ・ねこ・ねこ

薔薇たち・・・

a0021558_1804832.jpg

お庭に自然に咲かせた薔薇を
訪ねて来られるたびに届けてくださる。
「媚びない薔薇」と命名している・・・・

9月の薔薇たち。




a0021558_187283.jpg
ひとつ折れてしまった蕾を
ちいさな古いビンに
挿してみた・・・・・・
今日は、大きく花開いて
主張している。

「ここに、いますよ。」
[PR]
by wedding-maria | 2004-09-08 18:12

今度は・・・「ミニトマト」

スーパーに大切そうに
パック詰めで販売されている「ミニトマト」
せいぜい・・・10個、20個くらい。
それがですね・・・・・枝にぶら下がったようなままの
た~くさんのミニトマトをいただきました。
はっきり言って、お料理は得意じゃありません・・・
a0021558_1647288.jpg



考えました。
やっぱ、トマトソースでしょ!!
普通、完熟のトマトでつくるところですが
ミニトマトで挑戦!

こんなになりました!第2弾
[PR]
by wedding-maria | 2004-09-05 16:57

おいしそうなこの実は・・・・?

鈴なりになっているたくさんの、実。
いったいなに?
我が家の塀を乗り越えて
お隣さんちから伸びている・・・・
a0021558_16212084.jpg

・・・・・・・枝をよ~く見ると
やまぼうし、です。夏前に白い花を咲かせていた
あのやまぼうしが、こんな実をつけるなんて
知りませんでした。
[PR]
by wedding-maria | 2004-09-05 16:26

秘蔵写真み~っけ!

a0021558_210946.jpg

我が家のネコ社会のボス(女の子ですが)
チロちゃん。


a0021558_2125982.jpg
ほんの3年前は
こ~んなにも
ちっちゃくて
あどけなかったのです!








a0021558_2181077.jpg
さらにしつこく・・・・
この寝相のチロちゃん・・・・
3年前は・・・・











a0021558_21104888.jpg

ソファーの肩に乗って
ネム・ネム・・・・が、できました。

pecosuke3さんの
「あのころ君は。。。。」
[PR]
by wedding-maria | 2004-09-03 21:31 | ねこ・ねこ・ねこ

幸せを重ねて・・・・

a0021558_21245918.jpg

2年ほど前に、お姉さまがこのドレスでお嫁に行きました。
この9月、まもなく妹さんが同じドレスで、お嫁さんになるのです。
ベアトップの袖にバラの花を添えて・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2004-09-02 21:29