ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネコちゃんの性格

ねこちゃん達のなかでも、あまり登場しないベル。
どうも性格がいまいち、未だにつかめていません。
今日も人が訪ねてきたので、ぜひ、ベルちゃんに会いたいというものだから、飼い主としては誇らしげに目の前に差し出したかったのですが、見当たらない。家中探したのに見つからず、とうとう、諦めてもらいました・・・・
恥ずかしがりや
神経質
おっとりしている
マイペース
ほとんど泣きません。
鳴いても
ニャン相に似合わず
かぼそ~い声
a0021558_022276.jpg
しばら~くしてから、のこのこでてきたのです。
「どこに隠れていたのかこっそり教えて・・・・ね。」
さらに、観察中。。。。
[PR]
by wedding-maria | 2004-10-31 00:06 | ねこ・ねこ・ねこ

確かに冷え込みましたが・・・・

ふっと、ねこちゃんたちがどこにいるのか、
確かめたくなる時があります。
チロは和室のクッションに丸くなって気持ちよさそうに
スヤスヤ。。。。
ベルとチョコは?・・・・・
居ました!!
寒く冷えこんではいましたが、何も2匹で入らなくても・・・・;
a0021558_23472847.jpg

[PR]
by wedding-maria | 2004-10-26 23:48 | ねこ・ねこ・ねこ

なぜ、こんなに変わるの?!

チロちゃんは、とくに避妊手術をしたあとくらいから、ぷくり。。。ぷくり。。。。と太り始めて、
(やっぱり、ホルモンのバランスが崩れるのでしょうか?・・・・)立派なクッションのようになりました。いわゆるおデブちゃん。これは、これでかわゆい・・・・。
a0021558_2340747.jpg


・・・・・・が、しかしこんな時もありました。
変われば、変わるものですねえ~。。。。
a0021558_2342899.jpg









この頃は今より写真撮りまくりでした。
a0021558_2348151.jpg
[PR]
by wedding-maria | 2004-10-23 23:52 | ねこ・ねこ・ねこ

ふたつのシルエット

a0021558_11482968.jpg

澄ました感じのベルとチョコ。
二匹はとても仲良しなので
いつも一緒。
・・・・ですが、実は一匹のカタツムリの争奪戦をしているところ・・・
ガラスを両手でかわるがわるひっかきまわしていましたが
言うまでもなく
あきらめるしか、ありませんでした・・・・・;
[PR]
by wedding-maria | 2004-10-19 11:54 | ねこ・ねこ・ねこ

秋の夕暮れ

この季節の夕暮れは、晴れるとこんなきれいな夕焼けがみれますね。
あんまり美しいのでカテゴリーにはありませんが、アップしちゃいます。
a0021558_17455941.jpg

このちょっと、水色の空が・・・・・

5分後には・・・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2004-10-17 17:52

この実は何の実?

これが何の実なのか、わかるひとはなかなかいないと思います。
a0021558_14582250.jpg

この実をじつは食べた事があるのです。
台風が通過する直前にどこかへ飛ばされては、せっかく大きくした甲斐がありません。
あわてて収穫しました。
[PR]
by wedding-maria | 2004-10-10 15:01

ダッコちゃん♪

チョコは、実は抱っこがきらい。
それでもかまわず抱っこすると
一応、かわいいそぶりで・・・・じっと我慢
でも、目が言っています。
「早くおろして欲しいにゃ~」
a0021558_14563063.jpg

いやいや・・・・
「な~に、観てるんだにゃ~!」・・・かな?
[PR]
by wedding-maria | 2004-10-01 14:58 | ねこ・ねこ・ねこ