ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初雪だあ~い!!・・・vol.2

a0021558_10413583.jpg

格子の模様ができましたよ。

a0021558_10432289.jpg

レモンもつめた~く、
冷えています。
ひと冬に2、3回しか雪が積もらないので、これでも立派な雪景色。
昼前には、全部溶けてしまいそう・・・・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2004-12-30 10:49

窓辺が似合うなあ~

a0021558_22374952.jpg

お外には出れないから・・・・
ちょっぴり、窓辺で草原気分。
こんな景色には黒ネコが良く似合うな・・・・

さらに・・・ONE MORE
[PR]
by wedding-maria | 2004-12-17 22:46 | ねこ・ねこ・ねこ

我が家のお姫様。

a0021558_22413447.jpg

・・・・は、なんたってチロちゃんでしょう!!
このあり余るおなかの面積、姉御といわれようが、お局さまと言われようが
この気位の高さは、生まれ持ったものに違いない。
[PR]
by wedding-maria | 2004-12-12 22:46 | ねこ・ねこ・ねこ

夜に・・・・

最後のお客様をおくりだしたら・・・・22時をまわっていました。
冷え込んだ空気の中お見送りをして、ふと、目にとまった葉っぱ・・・・
明かりに透けた葉に
あたたかさを感じたよ。
a0021558_052316.jpg

[PR]
by wedding-maria | 2004-12-11 00:07

たっぷり。どっぷり。

a0021558_2346030.jpg

ほんとうは、チロちゃんのベット。
時々目を盗んではベルちゃんが拝借しています。
隙間がないほど、めいっぱい詰まっているよ(笑)
[PR]
by wedding-maria | 2004-12-10 23:51 | ねこ・ねこ・ねこ

グリーンの薔薇

a0021558_20344917.jpg

この世にはあり得ないグリーンの薔薇・・・・プリザーブドフラワー
人間様は、スゴイ。
自然界にはないものを作ってしまう。
ベルベットのような光沢感・・・・
贅沢な時を与えてくれるような貴ささえ、感じる。
ひさびさの・・・・お気に入り。
[PR]
by wedding-maria | 2004-12-08 20:43