ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

四つの目の先にあるものは?

a0021558_21591560.jpg

実は、何もありません。
仲よさそうに、ふたりでくっついていたので、つい、呼んでみたくなっただけ・・・・

「用もないのに、呼ぶなよ!」
はい、はい・・・・失礼しました。
[PR]
by wedding-maria | 2005-01-31 22:04 | ねこ・ねこ・ねこ

もしもし・・・・・

あの~・・・ベルちゃん、それ~枕じゃないんですけど!
プレステのリモコン・・・・;;
a0021558_12124531.jpg

DVDレコーダーが欲しいなあ~・・・と思いつつ、子供のプレステに頼りきっています。
最近はまっているのが、
スピルバーグ監督のドラマ「TAKEN」
未確認飛行物体が実在しているのかどうか・・・・米政府が事実を隠しているのか・・・・
UFOが行った3世代に渡る遺伝子実験の結果は・・・・
過去の事実をもとに、近未来を想像していて、興味深い。
[PR]
by wedding-maria | 2005-01-26 12:23 | ねこ・ねこ・ねこ

ラッコ型ネコ・・・・・?!

a0021558_232347.jpg

チロちゃん、得意のポーズ♪
さらに、磨きがかかってきたぞ。
[PR]
by wedding-maria | 2005-01-12 23:25 | ねこ・ねこ・ねこ

手作りのおうち。

突然に出現したネコちゃんのおうち。
誰が一番に入るかな?・・・・・
a0021558_20331776.jpg

やっぱり。
姉御のチロちゃんからでした。

・・・・・
だけど・・・・入り口が小さいのか?
チロちゃんの胴回りがすごすぎるのか?・・・;
[PR]
by wedding-maria | 2005-01-10 20:41 | ねこ・ねこ・ねこ

2ウェイドレス

挙式と披露宴の両方に楽しめる2ウェイドレスって、ご存知ですか?
一着のドレスに変化をつけて、二通りのイメージを楽しみます。
レンタルには、あまりありませんが、オーダーでは、こちらのほうが人気です。
「自分の一番のお気に入りだから、最初から最後まで着ていたいもの♪」
a0021558_233426.jpg
挙式には、ヴェールをかけてシンプルに・・・・



















a0021558_23364434.jpg

披露宴では、ピンクのティアードドレスを重ねました。
[PR]
by wedding-maria | 2005-01-07 23:46 | mariaのお仕事

バックスタイルに想いを込めて・・・・

a0021558_22372148.jpg

バージンロードをまっすぐ祭壇へと向かう花嫁・・・・・
徐々に見えてくる後姿・・・・・
ロングベールを透かして、バックスタイルに薔薇がひそやかに揺れているのを発見してしまったら、次は私がこの、バージンロードを歩くのよ。・・・・と思える。・・・きっとね♪
[PR]
by wedding-maria | 2005-01-06 22:45 | mariaのお仕事