ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春を待つ。

a0021558_22343285.jpg

10cmもないような身の丈に
1cmほどの小さな花をつけるスノードロップ
名前からすると、冬の草花。
だけど
枯れ葉だらけの庭にヒョコヒョコっと首をもたげて咲き出す
この花を見ると思い浮かぶ。
・・・春遠うからじ・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2005-02-22 22:47

夜な夜な。。。。。

a0021558_20414449.jpg

まとまった時間がもっとあれば・・・・
と、ややあせりぎみながら、少しづつ刺繍をすすめています。
どの材料で、どんなさしかたにするか、まったく決まりがないので
ただ、ひたすら、自由に、思いのままに・・・・・
a0021558_21531340.jpg

刺繍をはじめるとデスクの上はいつもこんな、状態。
[PR]
by wedding-maria | 2005-02-22 22:03

グレイなベル

a0021558_2318599.jpg

このなごみ系のベルちゃんの毛並。。。。。。たぶん、
ベルはロシアンブルー系列(^^;)と勝手に飼い主は決めているのですが、
毛並みが短めで、細く密集しているのです。
やっぱり・・・・ご先祖さまは寒い地方の出身だから、などと
妙に納得(笑)
先週あたりから、とんでもなく仕事に縛られてしまい、気持ちの余裕までも無くなりそうな飼い主を和ませてくれる。。。。。ありがたいことだ。。。。。
[PR]
by wedding-maria | 2005-02-18 23:27 | ねこ・ねこ・ねこ

みんな、誰かに頼ってる・・・・??

チョコちゃんは、すっかりベルちゃんに頼りきっています。
a0021558_020234.jpg


・・・・で、ベルちゃんが頼っているのは・・・
a0021558_021617.jpg


・・・・・
・・・・・室内履きのおくつです。

それでいいのか・・・・??ベルちゃん?
[PR]
by wedding-maria | 2005-02-13 00:24 | ねこ・ねこ・ねこ

おお・・・・とっ!

さあて・・・・・
アイロンもあったまって・・・・・
と、振り向くと
これだ!!
a0021558_21592523.jpg

澄ましているけど、
チョコたん、あのね!!

・・・・・・って、写真をかまえる私って・・・・?!
[PR]
by wedding-maria | 2005-02-05 22:15 | ねこ・ねこ・ねこ