ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

残雪の尾瀬

a0021558_11355365.jpg

28日・・・約1年ぶりの尾瀬、お友達に誘われていってきました。
水芭蕉がこ~んなにちっちゃい。。。。。
雪が溶けるのを待ちに待っていた感じね。
山の中は雪だらけ。まさか雪の尾瀬を歩けるとは思っていませんでした。
a0021558_11173552.jpg

約ひと月遅れの雪景色。
つめた~い雪解け水の流れに沿って水芭蕉だけが見える。
あと一週間、2週間ですっかり緑のいつもの湿原の風景に変わるんでしょうね。
貴重な時期に来れて、ラッキー♪
a0021558_11263979.jpg

長蔵小屋のきのこそば、マジ、おいしかった~。

同じ山開きのニュースを見ていたのかもしれませんね。
トラバさせていただきました。

雪の燧ケ岳もみてね。
[PR]
by wedding-maria | 2005-05-30 11:41

チョコのお気に入り

a0021558_924624.jpg

朝一番にベランダを開ける音で、ふっとんでくるチョコちゃん。
ベランダ好きなのだが、この窓辺に、何時間もいることがある。
外の世界を知らないうちのにゃ~達、ちょっとかわいそう。。。
[PR]
by wedding-maria | 2005-05-26 09:10 | ねこ・ねこ・ねこ

寝てるのかな?

a0021558_2104911.jpg


べ~るちゃん!」

べる!!」

(・・・・・・声をかけたくなってしまうなあ・・・・・・・)

a0021558_2152263.jpg


・・・・・・誰だよ。   うるさいにゃ~・・・・・

a0021558_219056.jpg


・・・・・・・・

とにかく、ネムなのにゃ~
[PR]
by wedding-maria | 2005-05-23 21:17 | ねこ・ねこ・ねこ

またたびトーイ!!

うちのにゃ~達はおもちゃを与えられることはめったにありません。
飼い主の気まぐれです。
「どうだ!  またたびトーイダブルボール!!」
a0021558_16121476.jpg

・・・・
「ありゃ、りゃ・・・・・  つながっていたとは・・・;;」
a0021558_16171690.jpg

ベルちゃん、独り占め。
これでは、いけません。

「ブッチン、チョキン!・・・と。」
a0021558_16194191.jpg

a0021558_16202776.jpg

またたびトーイの力はすごい。

平和な安息の時間・・・・・(笑)
[PR]
by wedding-maria | 2005-05-02 16:23 | ねこ・ねこ・ねこ

我が家流連休

ゴールデンウィークだからといって
・・・・・・どこへも出かけません・・・・・
定休日以外のお休みはお休みではないのです・・・・・;;;
a0021558_154852.jpg

いつのまにやら、と言っていいほど4月があっと言う間にすぎ、お庭の緑が目にやさしい、季節に・・・・・
a0021558_1550512.jpg

鯛つり草の行列つくって並んでいるのがおもしろい。
a0021558_15531497.jpg

コレはなに??
観たことのない草花・・・・・
山野草だろうか・・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2005-05-02 15:55 | MY SHOP