ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベルの宝物?

し~ばらく、みかけていなかったのですが・・・・
どこから、見つけてきたやら。
a0021558_22341261.jpg

またたびボールの復活っー!!
a0021558_22264060.jpg

「ボロボロだけど・・・確かにボクのまたたびボールにゃ~!!

・・・・・・・

誰にも渡さないにゃ~。。。。。」
[PR]
by wedding-maria | 2005-06-27 22:35 | ねこ・ねこ・ねこ

初夏。。。。

窓を開けたら、屋根の上・・・・すぐそこに姫シャラが風にゆれて涼しそう・・・
a0021558_912305.jpg

a0021558_9131735.jpg

姫シャラの木は屋根より低い位置にあるのに・・・
a0021558_9193835.jpg

風のイタズラかな。
[PR]
by wedding-maria | 2005-06-21 09:20 | MY SHOP

早くも・・・秋の花嫁に。

a0021558_23394333.jpg


「やっぱり、シンプルなドレスが好き」・・・・
そう答えた花嫁さん。

(シンプルさのなかにも、ポイントは必要かな)

「例えば・・・こんなデザインはどうかしら・・・・」
(残布で形をつくってみました)

普通のケープカラーとはちょっと違った楽しさが・・・・・

これから、どんどんデザインを変化させていきます。
どんなドレスが完成するかな♪
[PR]
by wedding-maria | 2005-06-16 00:13 | mariaのお仕事

ムクムク・・・・ベルちゃん!

a0021558_1134289.jpg

とにかく触り心地がいいのです・・・・
密集している細い毛のせいか弾力があって・・・・
a0021558_1137220.jpg

ねと~・・・・・と、お昼寝中。。。。
まるで、クマ!?

a0021558_11384478.jpg

もこ。。。もこ。。。。ぽて。。。。ぽて。。。。
な~んか、ほお~っとしてしまうんだなあ~・・・
[PR]
by wedding-maria | 2005-06-14 11:45 | ねこ・ねこ・ねこ