ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋の気配・・・・

今朝は今までよりずっと涼しくて、ゆっくり目覚めた。。。

身支度をすませ寝室に戻ると。。。。

ありゃ りゃ~ ・・・・いつの間に。

・・・・しかもお布団をしっかりかけて寝てるぞ。。。。。
a0021558_2059681.jpg


  
[PR]
by wedding-maria | 2005-08-28 21:08 | ねこ・ねこ・ねこ

ひたすら手作業・・・・

少しすすんだら、ボディに着せて
バランスがあっているかチェック!
a0021558_12153482.jpg


また少しすすませては・・・・またチェック
a0021558_1216270.jpg

繰り返し・・・繰り返し・・・・

「構想」が具体的な形になるのも、あとわずか。。。。
[PR]
by wedding-maria | 2005-08-22 12:20 | mariaのお仕事

「いま、会いにいきます」

DVDで観ました。
オレンジレンジがいいなあ~と感じるきっかけをつくってくれたのが、ラストのテーマソングの「花」・・・・
テレビのPRで何度も流れていたから、ますます好きになってしまって・・・・

とにかく泣けます。。。。。

涙・・・・涙・・・・・
はじめのころから、もう、うるうる~~~~~。。。。。

ふたりの関係が爽やかで、偽りのない愛・・・・っていうか、純愛、になるのかな・・・・これって。
これこそ、運命のひと、なんだろうね。

ティッシュの箱の中身がほぼなくなりました・・・・(マジです)

泣きたい刺激を求めている方・・・・お勧めです。
[PR]
by wedding-maria | 2005-08-14 20:12

STAR WARS EPISODE Ⅲ


観てきました!!
スターウオーズ完結編。
ラストだから六本木ヒルズのバージンシネマで観るぞと決めていました(笑)

エピソード4を始めて観たときは、ほんとうに4年ごとに作品を発表できるものだろうか・・・・と
いぶかしげに思いましたが、とうとう終結!・・・・凄いことですよね。
4,5,6はそれなり、楽しんでその当時は最先端だったレーザーディスクを買い求めて、大切に幾度も観ていました。1,2は、CG映像と凝りに凝った衣装やアクションが気になり、あまり燃えませんでしたが、さすがに完結編「3」は凄かった!
やや・・・・、説明っぽいところもあったけど(4につなげるためか・・・・)
おお~!!・・・・なるほど~!!と納得しながら、観れました。
無駄のない作品に仕上がっていました。
ガウンのフードを頭にかけた途端・・・・・・おお~!! 「シディアス!!」
焼け爛れた顔にあの黒光りした仮面がおおわれ、一息ついた途端・・・おお~!!
「ダースベイダー!!」
「ルーク」に「レイア」・・・・なんかねえ、懐かしい~・・・・

チューバッカに会えたのも嬉しかったですね。ハン・ソロとの出会いが知りたかったなあ~
[PR]
by wedding-maria | 2005-08-08 18:09

ナイアガラ

黄門さまで有名な水戸は千波湖の花火大会。
初めて湖面まで下りて観ました。
毎年、高い所からの見学だったので、ナイアガラはモクモク。。。。と煙だけ・・・・;;;;

やったあ~!!
初めてのナイアガラ!!
a0021558_9544389.jpg


カメラワークは・・・すみません。。。。。これが限界・・::

もっと美しく撮りたかったなあ~・・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2005-08-06 09:56

人気のマーメイド

またまたマーメイドドレス。
a0021558_23465371.jpg

ホルターネックがマーメイドラインと相性がいいでしょ・・・・。

オーガンジーのバックトレーンは取り外しができるから、挙式用でも、披露宴用でも。
変化が楽しめますよ。

彼女は身長168センチでまさにナイスバディ♪
実際の生地での縫製が済むのが楽しみ。
またまた刺繍もします。
a0021558_23541949.jpg

                              仮縫いをすませたところ・・・
[PR]
by wedding-maria | 2005-08-02 00:02 | mariaのお仕事