ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネコカフェ at MARIA

ネコカフェが人気なそうな。
そこは、ネコちゃん達の楽園のような・・・・
人間様がネコちゃんに遠慮しながら、お茶するカフェなのです。ネコちゃん主体なので、眠っているコを起こしたりしてはいけません・・・・。
うちは、46時中「ネコカフェ」(笑)

ところで・・・・
うちのチョコちゃん。
a0021558_1825063.jpg

お客様に「しっぽの太~いネコ、と言われました。
a0021558_19245751.jpg

う~む・・・
確かに、顔の大きさのわりにズドン!・・・だね(笑)
[PR]
by wedding-maria | 2008-09-16 19:28 | ねこ・ねこ・ねこ

Autumn Collection

a0021558_1713280.jpg

19日より28日まで、秋のファッションフェアを行います。

お洋服が次々・・・に、到着するとワクワク☆・・・・してきます。
準備は、整いましたよ。
あとはDMの発送を明日、すればOK!!

ウェディングドレスやアンティークではお会いできない方にも、このフェアの期間中にお顔を拝見できるので、お越しいただけるのがとても楽しみなんです。

今日は、定休日だったので気圧マッサージをしてきました。
3日ほど前から、偏頭痛・・・(今まであまり頭痛に悩まされたことがなかったので、これがそうか、どうかよくわからないのですが・・・)に悩まされて、身体も疲れてきたし・・・・で、飛び込みでおねがいしました。
全身みっちり2時間半のマッサージ。
生き返る思いです(笑)
ありがた~いゴッドハンドのおかげで、またがんばれそうです☆
[PR]
by wedding-maria | 2008-09-15 17:27 | mariaのお仕事

デザインのバランス

a0021558_20584164.jpg

上半身には、幾重にもオーガンジーを重ねます。

その上にレースとお花をバランス良く刺繍します。
a0021558_2114840.jpg

これでは、重たすぎるよね・・・・。
a0021558_21236100.jpg

コレくらいの、バランスならいいかな。

これらは、まだ構想の段階。

ご本人様の意見を交えながら、お好きなお花のデザインを選んでいただき手作りしていきます。

ひとつづつ・・・・ひとつづつ・・・積み重ねてドレスになる。
この作業の繰り返しです。
[PR]
by wedding-maria | 2008-09-08 21:09 | mariaのお仕事

真剣です。

a0021558_19594522.jpg

ジ~~~~~ジジジっ~~~~~!!!
わっ!!

チョコちゃん!!・・・・・・・・・わっ、蝉だぁ~~~~~・・・・

チョコちゃん、真顔で真剣です。

a0021558_2024681.jpg

ジっ!      ジっ!      ジっ!

「上手によくつかまえたね。
      でも、可愛そうだから、放してあげようね・・・・」


狭いベランダなのに、よくつかまえたなぁ~・・・・
家ネコちゃんだけど、動物的本能は衰えちゃあいない、チョコでした。
[PR]
by wedding-maria | 2008-09-03 20:19 | ねこ・ねこ・ねこ