ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春ファッション・・・vol.3

マリアショップの春ファッション展示会、最終日です。

フランス・イタリアから届いた最新ファッションをご紹介します。
a0021558_8656100.jpg

今期のイメージはレトロムードなノスタルジックファッション。
インナーにしているワンピースは、まるで60年代から70年代のパリ。。。。♪


a0021558_881114.jpg

ボックスシルエットのコートは、大きなサテンリボンが特徴です。


a0021558_8123356.jpg

レースが豪華についたチュニックブラウス。
可愛らしいだけじゃない、大人の甘さがあるデザインです。


a0021558_8132017.jpg

春から初夏にかけて着る、こんな綿のコートがあるとすごくオシャレになりますよ~。


a0021558_814073.jpg

同じデザインでも色合いが変わると、違ったイメージになりますね!☆


a0021558_814289.jpg

こちらは、インポートではありませんが
ショート丈のジャケットに、バルーンシルエットのショートパンツを合わせると
アクティブなイメージで可愛いでしょ☆


大人の女性のための楽しいファッションがいっぱいです。


早いもので今日が展示会最終日。最後まで気を抜かずにがんばるぞ~!!
[PR]
by wedding-maria | 2012-02-26 08:27 | mariaのお仕事

春ファッション・・・vol.2

a0021558_031492.jpg

マリア展示会に、「ロンポアン」のバックやストールも参加しています☆

一点一点が、すべて手作りです。


a0021558_2351296.jpg

春色で、とっても明るい気分になります☆



a0021558_23523167.jpg

メインになる生地をデザインポイントにしてストールとバックがお揃いだから
お出かけに、両方をセットにすると、すごくおシャレでしょ♪



a0021558_23544783.jpg

ニットのシャネルジャケット。
春らしいファッションです。



a0021558_23554158.jpg

ストールをつけるとまた、違ったイメージになり楽しい~♪



a0021558_23564096.jpg

フォーマルにピッタリのワンピースも、大ぶりのストールを肩にかけると
さらに、華やかさを増します。



a0021558_23582774.jpg

少しかたいイメージのシャネルスーツにも
「ロンポアン」のストールとバックを持つと優しさが加わって素敵でしょ☆



・・・・・・マリアの春ファッションの展示会は、今月26日まで・・・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2012-02-23 00:03 | mariaのお仕事

春ファッション

展示会4日目にはいりました。

マリアの春ファッション少しご紹介します。

a0021558_10561284.jpg

ジャケット風にもはおれるロング丈の綿のワンピース☆

刺繍が個性的で、春らしさを感じます。
レギンスとあわせてもいいし、スキニーデニムでも合いそうね♪



a0021558_1058310.jpg

柔らかなシフォンのワンピースに、ちょっとハードなデニムジャケットを
コーディネイトしてみました。



a0021558_12473588.jpg

お仕事には、白の綿ブラウスにショート丈のこんなジャケットがあると
通勤など季節の変わり目にも、バッチリ☆
スカートは、トレンチコート風な人気のデザインです。



a0021558_12495433.jpg

少しフォーマルなイメージで、
卒業式や、入学式、結婚式にも使えそうなアンサンブルがあると便利です。



カジュアルから、フォーマルまでいろいろ楽しめます。
[PR]
by wedding-maria | 2012-02-20 12:51 | mariaのお仕事

春のファッション到来!!

マリアショップ、春物セールが始まります!!
a0021558_11223313.jpg


お外は、まだ寒い冬ですが
マリアショップの中は、明るい春色満載です。

気持ちも、もう春が待ち遠しくなるころ。。。。

お気軽に新しいファッションにチャレンジする気分で

春物を探しにおでかけください。



全商品が30%~20%OFF


2月26日まで開催します。
[PR]
by wedding-maria | 2012-02-16 11:25 | mariaのお仕事

新色カラードレス

a0021558_17254263.jpg

ボルドーでもなく、パープルでもないこのカラー。

見つけるのに苦労しました。

ドレス素材は、色が合いさえすれば良いのではなく、素材感や
厚みが大変重要になってきます。

昨年暮れに手に入れることができたこのカラーのドレスの納品を済ませました。


挙式はこれからなので全容をお見せすることができないのですが
ご本人様がこだわっただけに、この色合い、デザインともに
ぴったり!!・・・・と似合って、個性が際立った素敵なドレスに出来上がりました。


胸の刺繍も念入りに。。。。
光を浴びてキラキラ☆。。。。と輝きさらに華やかです。


a0021558_17321388.jpg

お揃いのヘアードも、とてもお気に召していただきました。


自分らしくこだわりたいところは、徹底して譲らない。
それは、大きなご褒美となって戻ってくると思います。
[PR]
by wedding-maria | 2012-02-07 17:37 | mariaのお仕事