ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バイバイ・・・元気でね!!

a0021558_18453965.jpg

ママのおっぱいを飲むのも、最後だね。




a0021558_18461951.jpg

兄弟たちと遊ぶことも、もうできないね。




a0021558_18471588.jpg

鏡の向こうにいるのは、兄弟かな~・・・・    ママかな~・・・・・




a0021558_1848412.jpg

だけど、一人ぼっちじゃないよ!





新しい家族ができるからね。





ずっと、ずーっと可愛がってもらうんだよ☆




じゃあね・・・・・バイバイ・・・・・・!!
[PR]
by wedding-maria | 2012-06-28 18:51 | ねこ・ねこ・ねこ

6月の花嫁 2012

a0021558_2311751.jpg

先週末にお式を終えられたドレスです。






a0021558_23132255.jpg

厳かなイメージで、シンプルに、そして上品に仕上がりました。






a0021558_23133411.jpg

彼女は、挙式を無事に済ませてそして、ママになります☆
[PR]
by wedding-maria | 2012-06-24 23:17 | mariaのお仕事

マリアショップ夏・展示会

展示会セールが、後半に入りました。
展示会中は、閉店の20時までほぼショップに立ちっぱなしになるので
後半になる頃は、身体の節々がいたくなってきます。
う~ん・・・・お年のせい?!・・・・


今回も、アトリエロンポアンのバッグやストールも参加しています。
a0021558_22391142.jpg




a0021558_22412214.jpg





夏のストールは、日よけになったり、冷房対策にもなります。
a0021558_22425273.jpg




明るい色合いのストールなら、コーディネイトに爽やかさが増しますよ~♪
a0021558_22433844.jpg




a0021558_22443256.jpg

綿・麻混の軽く涼しい素材のワンピースにも、ロンポアンのバッグが合いますよ☆




チュニック丈のワンピースでもブラウスでもOK!!なネット素材のプリントは、綿素材。
a0021558_22561242.jpg

シンプルにこんなコーディネイトも、いいね!
[PR]
by wedding-maria | 2012-06-20 22:56 | MY SHOP

夏日になりました。

台風一過のあとは、まるで梅雨明けしたような夏日になりました。
a0021558_14143657.jpg




一気に真夏モードで、今日はフレンチスリーブの水玉の綿ワンピで過ごしています。



マリアショップのセール展示会は、半分を過ぎました。



リューシュ店内も夏モード。
[PR]
by wedding-maria | 2012-06-20 14:15 | MY SHOP

人気アイテム

今日は、真夏日になりました。
今回のマリアショップ夏服の人気アイテムです♪

a0021558_12283058.jpg

綿サテンにノスタルジックなプリントのワンピース。
大人かわいく、お出かけにピッタリ☆






a0021558_1231354.jpg

ビタミンカラーは、この夏さらに人気がでていますね。
白の定番Tシャツにアメリカンスリーブのチュニックを重ねました。
パンツは、明るい色のクロプドがおすすめです。






a0021558_12333729.jpg

個性的なチュニックワンピをご紹介します。
真夏なら、肩をだしてコレ一枚で潔く!!







a0021558_12362929.jpg

リゾート気分でこんな大胆なプリントも夏ならでは!!・・・・・です。



夏を楽しむためにも、元気なお洋服がオススメです。



マリアショップ展示会は、24日(日)まで☆
[PR]
by wedding-maria | 2012-06-18 12:40 | MY SHOP

涼しい夏を過ごすために・・・

a0021558_10583215.jpg

女性は、身につけるファッションからパワーをもらいます。

なぜなら、それは最短で自分表現をできる手段だから。




な~んて、大袈裟にいってみました・・・(笑)
ですが、本当の心理だと思います。


昨日の展示会プレには、早くもたくさんの方にいらしていただきました。




お仕事で必要にせまられて・・・・

行事に着てゆくために・・・・

日常着を楽しみたい・・・



理由は様々です。
・・・・が、何かしらお洋服を着るのですから
自分表現できる着ていても楽しくなるお洋服を選ぶことは大切です。



24日まで、マリアショップで
たくさんの方にお会いできるのが
本当に楽しみです。


おしゃべりしながら
お茶をしながら
たっぷり・・・・たっぷりご試着を楽しんで
日常からひと時離れて、楽しんでいかれます。



お気軽に遊びにくる感覚でお越しください。
お待ちしております☆


24日まで全商品セール販売です。
[PR]
by wedding-maria | 2012-06-15 11:08 | MY SHOP

猫好きです☆

実家で生まれた4匹の子猫ちゃんたち。

約ひと月が経ち、走り回れるようになってきましたよ~♪
a0021558_23372072.jpg

ほんの一週間前は、こんなまだ赤ちゃんっぽかったのが・・・・



a0021558_23391133.jpg

お鼻がピンクの白黒トラちゃん。一番活発です。肉灸もピンク。




a0021558_23402955.jpg

鼻黒の白黒トラちゃんと全身グレーのトラちゃん。



a0021558_23414514.jpg

鼻クロの黒トラちゃん。肉灸も黒。



a0021558_2341274.jpg

全身グレーのグレーちゃん。



みんな美人ちゃんですよ~(どの子がメスかオスかは、まだわかりません・・・・)
それぞれに個性があります。



里親さんをfacebookで呼びかけましたら、数人名乗りをあげてくださいました。

猫好きさんたちが集まり子猫たちとのご対面!!

もう、癒しの世界にどっぷり浸って時間の過ぎるのも忘れて猫ちゃんたちと戯れてしまいました・・・(笑)

これくらいの仔猫の時期は短いので、またこの可愛らしさがたまりませ~ん!!

里親さんになってくださる方とは、私も今日が初対面なのに
以前からのお友達のよう。



a0021558_23523265.jpg

あと少ししたらこの光景は見られなくなってしまいますが、

この子たちは、幸せ者ですね☆
[PR]
by wedding-maria | 2012-06-10 00:01 | ねこ・ねこ・ねこ

MARIA SHOP SALE・・・夏

今日からいよいよ6月です。

a0021558_11225930.jpg

暑い夏を爽やかに過ごすための、オシャレで快適な着心地のお洋服を集めて


マリアショップ夏物セール   を14日から開催します。


いつものようにショップ前のエントランスで撮影。


いくつかの組み合わせで撮影して一番キュン☆・・・!!ときたものを


DMにします。


撮影をはじめると、もっともっと・・・とつい枚数が増えてしまいます。


さて・・・・どれにしようかな・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2012-06-01 11:29 | MY SHOP