ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MARIA SHOP SALE ・・・春ファッションvol.2

お庭のスノードロップが可愛らしく花を咲かせています。
春になる前に雪ノ下で咲くというこのお花の生命力の強いこと!
a0021558_11475481.jpg


クリスマスローズもやっと蕾が膨らんできましたよ~♪
a0021558_11484686.jpg



マリアショップの春の展示会は、今日と明日を残すのみとなりました。
a0021558_115096.jpg

春のパーティーにふさわしい大人可愛いブラウスにミニスカート。


a0021558_115122.jpg

a0021558_11512978.jpg

ネオンカラーのニットワンピもとっても上品です。

a0021558_1152295.jpg

肩と袖口にビジューのついたカジュアルチュニック。
なんでもないデザインに見えるけど着てみると、すご~くモダンになりますよ~♪

a0021558_1154302.jpg

ストレッチロングシャツに、今年人気のマカロンカラーのショートカーデを組み合わせると
ずっと今年風になるね!

a0021558_11561410.jpg

ビジネススーツもマリアショップならではの、カッティングの良さで粋なデザインになります。


展示会は、明日まで。

すべてが新作商品で、すべてが20%オフです。

すぐそこまできている春のために、フレッシュな春ファッションがいいね!!
[PR]
by wedding-maria | 2013-02-23 11:59 | mariaのお仕事

二世代の雛飾り

娘の雛人形を今日やっと飾りました。

a0021558_22284280.jpg

平成の雛人形です。


私の実家の両親を連れて皆で一緒に選んだ上品なお顔のお雛様。
a0021558_22303891.jpg




そしてこちらが、私の約半世紀も前に母の実家から送られた雛人形。
a0021558_22323799.jpg

昭和のひな壇です。
小さい頃より慣れ親しんだ、お内裏様とお雛様のお顔。
三人官女に五人囃子。左大臣に右大臣。



楽しい気持ちが蘇ります。



今年は、店内に世代の違うお雛様を飾ることができました。
[PR]
by wedding-maria | 2013-02-18 22:36 | 歳時記

MARIA SHOP SALE ・・・春ファッション

今日から24日まで、春物の展示会の始まりです。

マリアショップ店内は、すっかり春色になりました。
a0021558_10193288.jpg

今年は、シャツブラウスのバリエーションがすごくおシャレ~☆




a0021558_10203013.jpg

ロングたけのビタミンカラーのオレンジシャツで、羽織ものにも使えます。




a0021558_10212620.jpg

ちょっと、トラッドなこんなジャケットにを重ねても、シャツがひきたちます。




a0021558_1025135.jpg

こちらは、裾に大人なリボンがついたワンピースにシャネルニットのジャケットのコーデ。
大人可愛い一点です。




外はまだ、北風ですが
春は、ひそかに近づいていますよ。



新作のお洋服がすべて20%OFFです。



行事に必要なスーツ類もたくさんご用意いたしましたので、お気軽にごらんくださいね~♪
[PR]
by wedding-maria | 2013-02-15 10:28 | mariaのお仕事

ドレス試着

クリアランスセール中も、お嫁様に新作ドレスのご試着にいらしていただきました。
a0021558_17133338.jpg



年内挙式がご予定の花嫁さんがほとんどです。


最近の傾向でよく尋ねられるのが
「Aラインのドレスありますか?」というご要望です。
a0021558_17142082.jpg




プリンセスラインに比べるとややシンプルで上品なデザインのドレスが多いのがAラインです。



最近のトレンドがゴージャス感のある可愛い~ドレスデザインなので
逆にそうではないほうをお探しのかたも多くなっています。
却ってシンプルさがご本人を引き立たせ個性をだせる、とも言えます。




ウェディングドレスを着るのはお嫁様自身です。
「私らしさ」を大切にして、ドレス選びは周りに流されずにチョイスできるといいですね☆
[PR]
by wedding-maria | 2013-02-01 17:27 | mariaのお仕事